『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:中丸玲奈/AYA/小花/ブラッククレヨン


12時開始。ヲタ20人位。
中丸玲奈を見にA石さんも来てましたww
こらぽて氏は相変わらず最前ww


■中丸玲奈


見るのは2回目。
MCは前回同様リラックマのネタ。
ケチャをするとケチャが返ってくる。

01.キラキラ/aiko
02.KISSして/KOH+
03.二人/aiko


■AYA


多分見るのは2回目。
曲は全てオリジナルっぽい。何気に曲は気に入った。

01.   ?
02.   ?
03.CARNIVAL
04.さよならhoney
05.clover
06.ツキアカリシークレット


■小花


やっぱり80年代って良いでねぇ。
小花ちゃんのルックス&声が可愛いからなおさらですね。

01.ゆ・れ・て湘南/石川秀美
02.天使のボディーガード/ゆうゆ
03.素敵なラブリーボーイ/小泉今日子
04.ドリーム ドリーム ドリーム/岩井小百合


■ブラッククレヨン


ブログにも書いてたように、みわちゃんは前日入院しちゃってたわけですが無事に復帰。
風邪が原因で扁桃腺もやられちゃったらしいが、みわちゃんの美声が失われてなくて何よりです。
微妙なMCも段々良くなってきた感じで今日は普通に楽しかった。
次回はワンマンなんだけど、僕は野暮用で残念ながら欠席かと。
ラクレは基本ロックなのでオルスタでやればもっと盛り上がると思いますが…。

01.黄金の月
02.ハードル
03.Wish
04.TU・RU・GI
05.せつなさと悲しみをみつめて


■物販


AYAのCDを購入。
ラクレは何気に並んでて列が途切れなかった。
最後にちょっと顔を出しプチGSSK。
みわちゃんのキャラにちょっと変化あり。Sっ気が出て来た?wwww
それに対してなのかA石さんがみわちゃん推せると高まってたww