こねこねこ『こねこねこミニライブ&静岡SBSラジオ ニャンぱら公開生放送』@サントムーン柿田川


20時開始。ヲタ10人位?
立ち最前をビデコの皆さんで埋め尽くすww
僕は何をするわけでもないので座って鑑賞。新潟でななこ見なかったのでこっちのななこはじっくり見ておきました。いや〜やっぱ三浦さんは可愛いなぁ。けど何と言っても今日のMVPはあんにゃだったりしてww 小学生みたいなファッションはルール違反です。


所沢の学園祭で年内のこねこ現場行くのは最後だな、とか思っていたが何だかんだで静岡に2回も参戦。そんなに必死系じゃないのに…。
ライブは3曲、正味20分。あやかのソロも聞けなかったorz

01.純情ロマンス
02.キャンディーズメドレー
 ・ハートのエースが出てこない
 ・春一番
 ・暑中御見舞い申し上げます
 ・微笑がえし
 ・年下の男の子
03.High Touch