NPS 音楽劇『夢の色』@万代市民会館


朝、SKKNさんと合流しサイゼで朝飯。
11時頃に会場に言ったら13時まで開けないというので暇潰しに万代シティでも行こうと思い外へ出たところでMeguにバッタリww タイミング良すぎ。
話しかけたら逃げられたww でも予定外の所で会うと高まりますなぁ。


12時半頃に再び戻ってきて開場待ち。ななこもお手伝いで来てました。
関東から大先生、A石さん、SNJさん、sho-さん、K丸さん、プチ遅刻してNべーらさん、東北からSKKNさん、BGさんとか県外ヲタ多過ぎww


最前センターをポ主したけど、いささか狭いので上手へ移動しSKKNさんとsho-さんとで連番。
劇の設定はオーディション会場。先の読める展開だったが、ストーリー云々より彼女達が頑張って演技してるところが何よりも見応えあって良かったですね。
普段とは違ったキャラを演じたりして良い勉強になったかと。今後も第2弾、3弾と劇の方もやってって欲しいですね。


劇の後は5分ほど休憩を挟みライブのコーナーへ。
「おてて絵本」にはプチ・ベリーの3人も参加。あずさ推しで。
僕は行けなかった前回の定期ライブでやったダンスナンバーも披露。
とにかくスカートが短いので、視線が自然と(ry
MCで今日の感想。みんな気短か…じゃなくて手短かに話すかと思ったら一人一人良いこと言ってました。そんだけ今回の劇には力を入れてたってことですね。
それにしても、ゆま様の会場の客へのツッコミは面白かったなぁww
やっぱ彼女はこうでないとね。


終演後、出口にて物販。カレンダーが新作として売られていたので迷わずゲット。
みさとの逆GSSKが楽しかったww

ミュージカル『夢の色』


<キャスト>


宮本円香……みさき
後藤亜沙子……ことみ
田沼美奈……ひとみ
小林江美……ゆま
中野絵里加……かなえ
菅野智美……ゆい
下村こより……みすず
坂井かおり……みさと


ミニライブ

01.おてて絵本のうた (POP☆CANDY+プチ・ベリー)
02.Please catch my heart (MIX♪ジュース)
03.地球(あお)の奇跡〜love the earth〜 (Pu-Love)
04.We are POP☆CANDY (POP☆CANDY)
05.ダンスナンバー
06.Rays of mine