神園さやか『神園さやか キャンペーンライブ』1回目@戸田競艇場 イベントホール


10時10分開始。
開門して直ぐに現場へ向かったが、着くと既に最前がほぼ満席とか。
どうやら最寄りの入り口が別の場所にあったみたいでorz
なので最前は止めにしてちょうど目線が来そうな高さら辺センターでA石さん、sho-さんと連番。
SNJさんはカメコに徹するとのことで最前で。


いわゆるヲタっぽいのは20人弱。イッパソも結構多く100人位はいたかと。
久々にみた神園さん、やっぱ可愛かった。
年齢を感じさせないロリフェイス。可愛らしい衣装。生足!!
もうね、狙ってるとしか思えませんなww


公園後は脇で物販。
今更ながらやっと新譜を購入しがっつり握手。
それと限定20名でカレンダーとミニタオルのセット(1.5K)を思わず衝動買い。
このカレンダー8月がビキニ。もうね、狙ってるとしかww

01.木綿のハンカチーフ/太田裕美
02.芽ばえ/麻丘めぐみ
03.初恋
04.花嫁/はしだのりひことクライマックス
05.いい日旅立ち/山口百恵
06.約束
 <物販>