久々の長野


長野市民演劇祭を見に今年初の長野入り。
もともと仕事で行けないから予定に入れてなかったので前日まですっかり忘れてたww
が、休みになったので急遽参戦ケテーイ!
今回はれぃたんもあやめっちも出ないので、いささか迷ったが岡田凌ちゃんが出るみたいだし、何より単純に「S.T.E.P!」の劇が見たかった。

11時前には長野入り。改札を出て真っ先に思うこと。「やっぱり長野の娘は可愛い!!」と。
アニメイト長野店が駅前にリニューアルオープンしたとの事なので香帆がいるかも?とか淡い期待をしつつ行ってみるww
残念ながら香帆の姿は無かったが客の8割がJCかと思われる素晴らしい環境をしばらく堪能し再び駅の方へ。
駅のコンコースでダンスの練習をしてる娘がちょっと気になったがあんまりジロジロ見るのもアレなんで、ちょっと早いが演劇の会場まで徒歩で向かう。


もう少しで会場に着くという所で、A石さんからメールで「愛里っぽいのが居いるんですけど…」。さっきのダンスの練習か、やられたorz
そんなこんなとメールのやり取りをしてたら「プップッ」と横からクラクションの音。振り向くとポルシェに乗った徳井さん。ポルシェとはこれまた景気の良い話だな。