浦佐


「何もなかったら、なちゅぽに行く!」って事情があったわけですけど…。
なちゅぽを華麗にスルーするため断腸の思いでなちゅぽを回避しネギをチョイス。
高崎でSNJさんと合流しのんびりと在来線で。今日から18きっぷの期間だったらしいけど思ったよりは混んでなかった。
浦佐駅での下車は初めて。自動改札じゃないんですね。


10分ほど歩き現地着。すでにA石さん着いてたみたいで、三脚ポ主済み。必死だなww
しばらくするとビガさんNべーらさん到着。
ビガさんはてっきり仙台かと思ったんで意外。聞いてみると1部だけ見て都内のイベに廻すとか…。ネギはついでってことか、納得。
てか、なちゅぽ行ってやって下さいよー。って人のこと言えない罠。