Negicco『第3回「浦佐こども雪まつり」』2回目@八色の森公園


13時開始。1部とヲタの顔ぶれに多少変化あり。
同じポジションでブイ垂れ流し。


4曲。1部よりかはやや盛りあがる。
現状の「完全攻略」ではヌキ天攻略は厳しいかと…。
せっかくだから4週勝ち抜きしてほしいですけどね。


ライブ後、そのままの流れでじゃんけん大会。
共演者の五十嵐みずもさんからはサイン入りポスター。
ネギはCD3種。全部お子様の手に渡る。


その後は物販。写真3枚購入。サイン&コメントプレイ&プチGSSK。
3人「バナナボート乗りたい」
ヲタ「もう終わっちゃったよ」
3人「えーっ」
とか
ヲタ「乗れるのは19歳までだから、なお乗れないよ」
なお「あたし永遠の17歳だもん」
とか構って遊ぶ。
「むしろ俺に乗って欲しい」とか小声で言ったつもりが…
なお「絶対ヤダ!!」
聞こえてるし…orz


めぐにスルメを貰う。どうせなら味がなくなるまで噛んだスルメが欲しかった。
バナナボートに乗るメンバー。重くて動きが鈍いww 何故かサービスで2周してくれるとか。
雪の滑り台で遊ぶメンバー。登るときの素敵なローアングルにヲタ高まるww
メンバーがはしゃいで遊んでる風景を見れただけでも来た価値あったかかな。
やっぱり、なおは子供のあやし方が巧いですな。漏れもあやされたい…とか言ってみる。
今日は行って正解でした。かえでんのレスも良かったなぁ。
そして、めぐはムッツリ確定かとww
誘ってくれたA石さんサンクスです!

01.ジェニーはご機嫌ななめ/Perfume
02.My Beautiful Life
03.完全攻略
04.圧倒的なスタイル
 -物販-