pinkish『pinkish☆ファミリーステージ』1回目@イオンモール羽生


14時開演。ヲタ15〜20人位?イッパソ多数。
先日メンバーが全員卒業する事を発表したpinkish。
pinkish自体はなくなる訳ではなくメンバーを総入れ替えかえして続くらしい…。
現メンバーでのライブも残り数回ということもあってか暫く顔を見せてなかったヲタの駆け込み需要もあったように思われる。
立ち最前でSKKNさん、SNJさん、NMさん、F川市民さんと連番。


イオンなのでブイは撮れないと端から思ってたので手ぶらで参戦して失敗。
今日は何気にブイOKでしたorz
SNJさんがバッチリ撮ってくれたので後で焼いてもらおう。


佳織が戻って来てから見るのは初だったんだけど、なんせ3人のpinkishの場数を踏んでないので「お久しぶり」感は全く感じられなかったな。
そして4人を見渡して思うのは「やっぱり春菜様だな!」と。
今日も春菜様はそりゃもう可愛くて可愛くて…。
そんな春菜様も、もう少しで見納めかぁ…。
ライブは、いつも通り。いつも通り過ぎて卒業が控えてるような雰囲気は全く感じられず。
MCでの告知でも卒業に関しては一切触れず。お買い物に来たイッパソの前でそんな話してもしょうがないし当然と言えば当然か。
新着情報で28日に大利根でイベントがあると告知されてたが、ネギワンマンがあるので自分は回避。ブイを撮るとしたらこれがラストチャンスかと思われ。

01.花火
02.電車ごっこ
03.小雪ふる夜の小ギツネ
04.たなばたさま〜彩の国バージョン〜
05.ゆめみるいちご
 −物販−