Negicco『NGC SPRING COLLECTION』@新潟CLUB JUNK BOX


15時開演。客100人超。
前回のワンマンと同じ位置、立ち最前でA石氏と柴崎大先生、SNJさんと連番。
てか目の前に座ってる子がさあやc、斜めに奈菜子と美咲。ネギより寧ろこっちがお目当てか?ww


レポは6さんが詳しく書いてるので、そちらへそうぞ。(手抜きww)


枯れ木も山のにぎわい


スペシャルゲスト無し。
ソロ曲無し。
新曲披露あり。
かえでんのダンスが今ひとつ。まぁ可愛いからいいや。
MIX発動→さあやがビックリしてたww
内密プレイで奈菜子にケチャww
SOY JOYさん名前晒しプレイ(違うかww)
罰ゲームは全裸だろ!!
Perfumeばっかだな…。
手を振ってもレスポンス無し(泣


物販はメンバーが出てくる前にタオルだけ購入。
会場に来てたNPSのメンバーにプチGSSKして次の現場へ…。
の予定がバスが無いのでタクシーで。タクシーならまだ時間に余裕があるので再び会場に戻りネギにプチGSSK。
めぐに干されたので撤収。

01.My Beautiful Life
02.Light in the distance
03.Summer Breeze
04.EARTH
05.For a long time
06.ダンスナンバー(「GAME/Perfume」)
07.君といる街
08.スウィートドーナッツ/Perfume
09.Sky
10.Anniversaries
11.僕らはともだち
12.元気を出して/島谷ひとみ
13.Disco!! The Negicco
14.Falling Stars
15.LOVE is FOREVER
16.恋するねぎっ娘
 <EC>
17.ジェニーはご機嫌ななめ/Perfume
18.アノソラヘ
19.完全攻略
20.圧倒的なスタイル
 <物販>