『GIRLs−RockPop stadium vol.47』第2部@大塚Deepa


出演:ティーンズ☆ヘブン/田井中茉莉亜保坂愛海SHANADOO/TEAM純情/太田ゆうきコスメティックロボットChu!☆Lips


18時30分開演。
柴崎大先生に連れられて急遽参戦。こういたライブは久々の参戦。
一応ティーンズ☆ヘブン目当てということで。


ティーンズ☆ヘブン


初見。遠藤麻生、福本瞳、鏑木真由のJC3人ユニット。
ヲタはまだ少ない。柴崎大先生イチ推し。
麻生ちゃんはソロだと可愛いいけど、ユニットにとなると他の娘が更に?可愛いのでちょと喰われ気味かなww
それでもやっぱり、今のところ麻生推しで。すぐに代わるかも知れんがww

01.ダンスナンバー
02.65億の奇跡
03.ティーンズ☆ドリーム


田井中茉莉亜


初見。普通に可愛いです。

01.Delightful/鈴木亜美
02.第好きだよ。/大塚愛
03.Perseus-ペルセウス-/島谷ひとみ


保坂愛海


初見。可愛いと思うが僕の好みからはちょっと外れる。恐らくOAが原因かと…。
歌は良かったです。CD買っても良かったけど体調が悪かったみたいで途中で帰っちゃった、残念。

01.firefly chocolate
02.ピノコによろしく★
03.   ?
04.Hello,Fineday
05.   ?


SHANADOO


オバさんには興味なし。
どっかっで聞いた曲があると思ったらHINOIチームもカバーしてた「King kong」だった。
懐かしいなぁ。

01.NO CRIME
02.Lover on the run
03.Passion in your eyes
04.King kong
05.Gotta get it groovin'


■TEAM純情


初見。これは良いですね。
ひとみとか見るの完メド以来かな。何気にハードな曲歌うんですね。
ヲタを見てるのも楽しかった。「ニーハイ、オーハイ!」良いですなぁ。

01.純情!!乙女そら
02.sweet babylon
03.AKIBAメイド革命
04.乙(ノ∀`*)乙
05.Hey〜U&I


太田ゆうき


やっぱり僕の好みの顔じゃないな。

01.スピード☆ドライブ
02.SuperSong
03.Staring Allure
04.SPIRAL REALTY


■コスメティイックロボット


久々に見たけどやっぱり可愛かった。
当然だけど、某テクノユニットより遥かに可愛い!!

01.ETERNAL BLAZE/水樹奈々
02.メルシーメロディー
03.ハレハレ☆ハレルヤ
04.ラビリンス
05.シリアルナンバー99
06.キラメキ★ワンピース


Chu!☆Lips


チュップスもホント見るの久々。
えらく間空けてたけど知ってる曲ばっかで高まった。後ろで傍観するつもりが何気に前の方で参戦してた。
こん中だとなっちんが良い! 最後がK点だったので思わずダッシュケチャ。やっぱりチュップスは最高ですね。

01.チュップスギャング団のテーマ!
02.大好きよパパ
03.有頂天ジェット噴射
04.ずっと忘れないよ〜おばあちゃん達の素敵な思い出ばなし〜
05.ウルトラ☆メガトン☆大好き
06.とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!


■物販


チュップスのCDとか全然買えてなかったので持ってないの全部買ったら6.5Kとか。痛い失費だったがライブが高まったからまぁいいか。
他も回りたかったが結構並んでるのでパス。TEAM純情のCDは欲しかったかも。機会があればこの次にでも。ってこの手のライブに来る機会あるんかな?