オレンチェ『「CHENGE!命の星で」キャンペーンイベント』1回目@新星堂 ララスクエア宇都宮店


14時30分開始。着いたら既にA石さん到着済。
真中の柱が邪魔で撮るには向いてない場所だな。半ばブイは捨てて後ろから垂れ流し状態にし、最前でライブそのものを楽しむ方向に決定。最前上手で柴崎大先生と連番。


最前は思ったより近かった、ていうか近すぎた。けど何より高まった。
歌の前にオレンチェの自己紹介も兼ねて軽くMCから。前回ここにきた時は餃子を食べられずコンビニのおむすびだったとか。


新曲を歌って恒例の昭和メドレー&アニソン。何気にこのコーナーは好き。
「CHANGE!」も振りは楽しいし楽曲そのものに最近嵌ってるかも。
ここのところ短い期間で何度かオレンチェを拝見してきたが、改めて長い間見てなかったことが悔やまれる。
今更ながらオレンチェブーム到来かと。けど次に会う予定が無いんですが…。
愛着が湧いてくると不思議とみんな可愛く見えてくますが、とりあえずマドカ、アヤノ、ナナミが3強で。


ライブ後は脇で物販。CDを買ってサインプレイ。話し易いサユリをメインでww
何かA石さんがオレの事をサユリにご教授したらしく、すっかり名前まで認知されてるとか。いやはや有難い限りですww


01.CHANGE!命の星で
02.ダイアナ/山下敬二郎
03.東京ラプソディー/藤山一郎
04.春一番/キャンディーズ
05.タッチ/岩崎良美
06.CHANGE!命の星で
07.YELL
08.ホタル
09.できそこないの天使
※02〜05はメドレー