ブラッククレヨン『レコ発インストアライブ』1回目@TSUTAYA伊那店


15時開始。
先日、伊那祭りに行った時「伊那はもう来る機会ないだろうな。来ても来年の伊那祭りかな?」とか思ってたんだが、まさか2週間後にまた来るとは…。


車で約3時間半もかかった。店内に入るとCDコーナーの入り口にはブラクレの特設コーナーが。
某長野アイドルのH安堂とはえらい違いだなww
見渡す限り店内にはライブをやるスペースなど見当たらず。聞いてみたら駐車場でやるとのこと。


客はお友達やご親類が多いのかな、20名ほど。ヲタは3人。A石さん、sho-さんと僕のみ。
特設ステージは駐車場のほぼ中央を車6台分くらいのスペースを空け、車道も一部封鎖。
ヲタ3人はみわちゃんポジの上手にかたまりスタンバイ。コーンとバーで客席を仕切ってたんだが、何故かヲタ3人がポ主ってるとこだけを更にバーで仕切るとか意味が分からない扱い方されるww
藻前らはこのスペースからはみ出すなよとでも言いたいんだろうか? 別に何もしないって!


ライブは滞りなく終了。騒げる雰囲気ではなかったので、ケチャを軽くやったくらい。
ライブ後は店内でサイン会。

01.SE
02.ANSWER
03.黄金の月
04.TSU・RU・GI
05.眠りの使者たち