Negicco『トキメキ★ハイスクール powered by EXTRA!!!』NIIGATA CLUB JUNKBOX


DJ MeguとNao☆のソロを聞きた後、一旦会場を後にし再び戻ってくる。


朝の5時からネギのライブ。
メンバーも何か起きたばっかなのか声が低かった。


やや後方支援でR@新潟さん、SNJくん等と連番。
今回は懐かしいナンバーも数曲披露。やっぱり同じ曲ばかりではなく色々とやってくれた方が楽しいです。
特筆すべき点は「トキメキ★マイドリーム」を披露してくれたこと。「トキスク」の曲だったこともあり今回特別に披露なんだとか。
名曲だけに今回だけと言わずに今後もちょくちょく歌ってって欲しいもんですな。最近ファンになったヲタは初めて生で聞く人もいたのではなかろうか?
この曲はMIXの入れるタイミングが慣れないと誤爆は必須。お偉いさんがここぞとばかりに入れてくれるのかと思ったら、何と間奏にラップが入ってた。
これじゃ入れられないですね。初めて聞いたけどもしかして元々こういう曲だったのかな?
短い時間だったが素晴らしいステージでした。


ライブの後は外で出待ち。Kaeポに「可愛い」って言ったら「お世辞はいいです」とか。
いやお世辞じゃなくてマジで可愛いから!
「久々にトキメキが聞けて泣きそうになった」と言えばMeguに「新井さんの言うことは全て嘘に聞こえる」と言われるしorz
いやマジで感動したから!

01.恋するねぎっ娘
02.ネギさま!Bravo☆
03.Light in the distance
04.完全攻略
05.Falling Stars
06.トキメキ★マイドリーム
 <EC>
07.圧倒的なスタイル