ココロコロン『24時間テレビ32 愛は地球を救う「START!一歩を踏みだそう」IN 長野』@長野市若里公園ハートフル広場


今回は来る予定ではなかったがココロコロンサライに参加するというし、なにしろあみちゃんが見に来るかもしれないので急遽参戦。
という訳で3年連続、長野でサライを歌うことになってしもうた。


サライの練習がはじまるまで時間があるので会場を散策しながら暇つぶし。
やがてメンバーが到着して屋台で買い物してるところを粘着。会場には珍獣も来てたのでそれをガードする名目でww
食べ終わったゴミを捨てて来てあげようと尋ねるが丁重に断られた。いや舐めたりしないって!多分。 
持って帰るかもしれないけど…


そんなこんなでサライの練習が近づいてきたのでステージ前へ。やっぱあみちゃん来ないのかな〜と思ってたら来てくれました。
やっぱり僕に会いたいのね(脳内)。
連番したいのはやまやまだが、あんまりGSSKするのもアレなんで3列目位までドリームしてsho-さんと連番。
長野は3番なので結構後のほうでした。会場全体を映す感じだったのでちっちゃくってこれだと識別しづらい。
長野は毎回こんな感じですね。ステージ上をアップで映してパーンしてくれたらいいんだが…。


終わった後は出待ち。えりなは早々に帰ってしまいガッツけず。
かほ&あみちゃんのツーショットとあみちゃんピンを写メって終了。
やっぱあみちゃんは可愛いですな。これからはあみちゃんで生きて行きます。

01.サライ