『MUSIC−ECO−#05』@高田馬場 Live Cafe MONO


出演:TOYS CARNIVALマ2ッシュROOM小嶋じゅん/pinkish


12時30分開始。最前下手でSNJくん、Nべーらさんと連番。


TOYS CARNIVAL


CHISAKIが抜けてから見るのは初。
まずはEMIRI一人で一曲。そんで2曲目〜3曲目は新メンバーのAIVIと二人で。
AIVIって娘は初見。バングラデシュとのハーフで18歳とか言ってたかな?
何気に可愛いかも。

01.Only Human/K (EMIRIソロ)
02.ずっと.....。
03.BEST FRIEND


マ2ッシュROOM


久々のマ2ッシュ。ウイッグが変わってた。
新曲「Alibaba」を初披露。振り付けがあって楽しい!
早織の可愛さに脱帽です。

01.マ2ッシュのルール
02.Alibaba
03.SWIMMER
04.それが答えだ!/ウルフルズ
05.BYE×2


小嶋じゅん


小嶋じゅんと改名してから見るのは初めてかも。
広末→ソニンとカバーを歌ったんで、高知出身なのかと思って調べたら違ってた。
この度CD化されたオリジナル曲はなかなかの良曲。気に入った。

01.MajiでKoiする5秒前/広末涼子
02.津軽海峡の女/ソニン
03.Word of Crystal
04.Horizon


■pinkish


新生pinkish初のライブハウス。
近くで見るとやっぱ香菜絵ちゃんカワユスですな〜。いかんいかん、葵ちゃんで生きて行こうと決めたのにw
けど葵ちゃんはMCの時は下手に来るんだけど歌の時あんまり来ないんですよね。特にたなばたさまの指差しは下手からだと遠い。
なので1回目から乗り換えて香菜絵ちゃんに指差し。
真央が0ズレの時にプチ厄介プレイ。ちょっと笑ってた。これは推せる。真央ちゃん結構良いかも!

01.たなばたさま
02.電車ごっこ
03.かもめの水兵さん
04.ゆめみるいちご


■物販


とりあえずpinkishへ。
本日10枚限定のDVDを販売。4Kと高めだが迷わず購入。
メンバーとちょこっとお話。見に来てた香織様ともちょこっとお話。


小耳に挟んだんだけど香織も春菜様も音楽活動を再開するっぽいですね。
いつになるかは分からないけど。初めは2人で組んでやるとかやらないとか。
何分、春菜様が受験なんで先の話かも知れんが。


↑ 調べたら26日に中里姉妹で六本木のライブにでるみたいです。