『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:cr0ss†/大貫紗貴/オレンチェ


12時30開演。
ホントは白井美穂も出演予定だったんだけど連絡が付かないとかww
で、最後まで連絡つかず結局出なかった。久々に見たかったのになぁ。
3列目でSNJさんと連番。3列目なので今日はステルスプレイでw


■cr0ss†


関谷彩花と関谷愛里紗による姉妹ユニット。
初見。最初は姉が良いなぁと思ったがやっぱ妹推しで。
二人とも普通に可愛かった。歌もなかなか。

01.Maze/savage genius feat.近江知永
02.狂咲
03.幾千の星と朝と
04.infection/鬼束ちひろ
05.School Days


■大貫紗貴


初見。背がめっさ高い。可愛い。
歌もロリっぽい感じで推せる。

01.ロッタラ ロッタラ/Buono!
02.regret/星村麻衣
03.Get Over/dream
04.恋☆カナ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


オレンチェ


あまり騒がず大人しく鑑賞。アルバムの曲が聞けて満足。
「なんちゃって〜」の時のSAYURIが良い!
「HELP」でしゃがむところはスカートの中を覗こうと必死になってみるw
とりあえず〇〇ちゃんと〇〇ちゃんのは何とか見えたww

01.ステキな始まり
02.タッチ/岩崎良美
03.年下の男の子/キャンディーズ
04.HELP/本田美奈子
05.CHANGE!命の星で
06.なんちゃってLOVE SONG
07.できそこないの天使
 <EC>
08.なんちゃってLOVE SONG