Pieace 『小川警察署一日署長「秋の全国交通安全運動出発式」』@嵐山町役場


9時開始。ヲタは、sho-さん、Yびんやさん含め5人くらい。


9時ちょっと前に正面玄関横にパトカーに乗ってメンバー登場。
ロビーで寛いでて肝心の乗りつけるシーンを撮り逃してしまったorz
メンバーは婦警さんの格好で萌え!


その後すぐにホールにて式典が行われる。
お偉いさんの挨拶、一日署長就任の儀式。
MARIAが代表で挨拶のコメント。


続いて正面玄関に移動し地元の太鼓のステージとPieaceのライブ。
お巡りさんも大勢見守る中、2曲ほど歌う。
制服姿で歌うという素晴らしいステージでした。
特にACARIちゃんの可愛さにやられてしまった…。
流石にヲタヲタしくするわけにもいかないのでエアMIX、エアケチャ、エア手拍子でww

01.ピース☆
02.夢の花


ライブは滞りなく終わり再びホールへ移動し表彰式と記念撮影。
それからヲタ向けの撮影会。メンバー&ママ御一行&スタッフの集合写真という貴重なショットも!


イベント自体は1時間半くらいで終了。
せっかくなので出待ち。メンバーは公休を取ってるにも関わらずこれから学校行くそうでセーラー服でした(禿萌え
やっぱり優等生は違いますね!


結論。
今日からACARIちゃん推しになりましたww
これからはACARIちゃんで生きていこうと思います。