『MUSIC ECO #06』@高田馬場 Live Cafe MONO


出演:TOYS CARNIVALマ2ッシュROOM小嶋じゅん/pinkish


12時30分開始。ヲタは30人位。ヲタモダチはSNJさん、Nべーらさん等。
最前下手でSNJさん等と連番。
司会は前回同様、女3人のお笑い芸人、三等分。


TOYS CARNIVAL


新メンバーのAIVIはずっとEMIRIと一緒に活動してたみたいだが、今日が一応正式に加入とのこと。
二人とも薄着であるが故、胸が気になってしょうがない。
もっともAIVIは下が水着という半ば反則でしたが…。
今回は新曲「Ready to go」を生歌で初披露。TOYSの新曲は久々なのかな?
ラップにも挑戦していて、これがなかなか様になってた。

01.BEST FRIEND
02.ずっと.....。
03.Ready to go
04.Etenity


マ2ッシュROOM


いやーやっぱり早織は可愛いですな、なにからなにまで。
髪の毛にカールをかけてたけど、なかなかお似合いで。
今日は新曲も披露。遠距離恋愛がテーマだそうで、バラードかと思ったらめっさロック調だった。
やはりマ2ッシュってあまりバラードはやらないのかな。ヌキ天用に作った曲以外では聞いたことないなぁ。
そして「SWIMMER」でお約束のタオルを振るやつ、タオルが無いので素振りでブンブン回してたら何と、さおりんが己のタオルを貸してくれるとか。
これは高まった。だってさっきまでさおりんが汗を拭いたり涙を拭いてたりしたタオルですよ。
ワンコーラス目が終わったところで、さおりんに回収されてしまっだ訳だが、持って帰りたかったなぁ。
いや、せめて匂いくらいは味わっておくべきだったww

01.それが答えだ!/ウルフルズ
02.Missing
03.BYE×2
04.Alibaba
05.SWIMMER


小嶋じゅん


以前所属していたユニット、ドミノモードの曲を披露。
って僕はよく知らないのだが。
MCではドジ話を2、3話してくらたのだが、これがなかなか面白かった。
ごっちんに似てる」言われるらしいが、なるほど確かに似てますな。

01.TRICKSTER/ドミノモード
02.Horizon
03.Word of Crystal


■pinkish


pinkishがトリ。トリの割にはヲタが一番少なく、一番盛り上がらないとかww
10月ということで衣装は秋バージョン。それぞれ違う衣装。衣装というよりは何か私服っぽい感じ。
そして葵ちゃん、未来ちゃんは髪型を変えてイメチェン。特に葵ちゃんは一瞬、誰?みたいなww
化粧がちょっと濃いのがアレだが、まぁ可愛いので許そう。

01.花火
02.電車ごっこ
03.たなばたさま
04.かもめの水兵さん
05.ゆめみるいちご


■物販


pinkishで写真を購入しサイン&コメントプレイ。
そして軽くお話して終了。


会場に春菜様が来てたので恐れ多くも隣の椅子に座ってGSSK。
物販終わるまでずっと話してた。春菜様にこれほどGSSKしたのは何気に始めて。


終了後は出待ち。香菜絵ちゃんと真央ちゃんはリアル制服!
高まりました。