『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:長田さゆり/cr0ss†/漣みなみオレンチェ


12時30分開演。
2列目下手でSKKNさんと連番。SKKNさんと連番は久々。
SKKNさんと連番すると公演中の会話のエロ度が5割り増しww
内容はとても公に書けられないです。


■長田さゆり


高校生みたいですが、ちょっと大人っぽい感じ。
ライブの後のMCが楽しかった。
てゆーかヲタの野次(オレを含め)が厄介だったww

01.ALARM/安室奈美恵
02.Wishing On The Same Star/安室奈美恵
03.I'll be there/倖田來未
04.Candle Light/倖田來未
05.evolution/浜崎あゆみ


■cr0ss†


やっぱり妹カワユス。
毎回思うがコーラスが素晴らしい。

01.Parallel Hearts/FictionJunction
02.Maze/savage genius feat.近江知永
03.狂咲
04.幾千の星と朝と
05.School Days


漣みなみ


今日もまた一段とお美しい。
今日は寅さんのMCはなかった。

01.五番街のマリーへ/ペドロ&カプリシャス
02.Temptation〜誘惑〜/本田美奈子
03.みずいろの雨/八神純子
04.Sweet&Smile
05.Oneway Generation/本田美奈子


オレンチェ


いやぁ、今日も楽しかった。
サユリの「歩く18禁」呼ばれてる発言ww


次回のオレンチェは「Magic Box」。
ライブ有り。お芝居有り、サプライズ有り!
社長が言うには1年に一度あるかないかのサプライズだとか。
なんなんでしょうね?楽しみだ。

01.ステキな始まり
02.HELP/本田美奈子
03.恋におちて/小林明子
04.ペッパー警部/ピンク・レディー
05.年下の男の子/キャンディーズ
06.Stay Maria
07.なんちゃって LOVE SONG
08.できそこないの天使
 <EC>
09.CHANGE!命の星で


■物販


オレンチェはいつもの写真が無くなってた(泣
代わりにポスターが登場。ポスターは1K。
2K以上買うと小さい写真が付いてくるとのことなので、無駄にCDを追加し写真もゲット。
ナナミとアヤノに囲まれるというこの上ない幸せを味わう。こんな美少女2人を目の前に置かれたらいけない部分に手が行ってしまいそう…。
いかん、いかん!ここはじっと我慢の子!わら