Pieace『志賀芸能祭り』@志賀1区集会所


16時開演。
柴崎大先生と車で現場へ。
ヲタは10人くらい。SNJくん、KTロペ氏は参戦表明をしていたので来るのは分かってたが、AKRさんや、AKちゃん氏、YSK氏まで来るとは以外でしたww


会場は集会所という凄まじく入りづらい現場なのだが、前にも一度来てるので全く臆することなくすんなりと。
地元の皆さんのカラオケ大会の後、Pieaceのステージ。

前に来たときもそうだったが、地元の人たちが実に良い人ばかりで、今回も前の席をヲタに譲ってくれた。
せっかくなので、恐れ多くも最前ド真ん中でYSK氏と連番。
今日はリーダーのMARIAちゃんが欠席。代わりにMAKIちゃんがリーダーを代役。
いつもはMARIAに任せっきりだったが、3人でも上手くMCをこなしてました。
ACARIちゃんも「Pieaceにも慣れてきてあまり緊張しなくなってきた」と大物振りを垣間見せた。


ライブ後、軽くふれあいタイム。Yびんやさんから嵐山町の広報を戴き、その中の「Pieace通信」にサインプレイ。
Yびんやさんいつもありがとうございます!
ついでに、みきちんのサインももらうプレイ。みきちんのサイン何気に重要ですw

01.ピース☆
02.大好きな町
03.Happy〜ス♪
04.夢の花
 <EC>
05.ピース☆