南沢奈央『日本玩具協会主催クリスマスイベント』@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ


12時開始。
無銭なので行ってみる。15分ほど遅刻して行ったので肝心の南沢奈央の挨拶が聞けなかった…orz


ヲタらしきヲタは10数人程度。椅子席はほぼイッパソ。
椅子席をサンタに扮した色んなところの玩具メーカーの社員100名が輪になって囲ってた。
その枠の外からイッパソを装いながら見学してたが、途中から枠を突破し上手サイド最前くらいの勢いになってたww
奈央ちゃんはサンタの帽子にチェックのシャツ、タンパン姿。太もものムッチリ感が堪らない。


ステージ上にいる20名くらいのサンタは玩具メーカーの社長たちとか。
バンダイタカラトミーエポック社など錚々たる顔ぶれ。
ひとりひとりからご挨拶とイチ推しの商品を宣伝してた。


最後に奈央ちゃん及び100名のサンタからクリスマスプレゼントを配布。
が、奈央ちゃんは速攻で引っ込んでしまった。前に座ってた人数人に配ったかどうか程度で定かではない。
ここで上手いこと奈央ちゃんにGSSKして結果を残せたらラッキーだっだが、そう上手くは行かない罠。
ま、無銭で見れたことだし良しとするか。