ココロコロン『クリスマス・スイーツ・パーティー〜ココロコロン ミニライブ〜』@Hotel JALCITY Nagano


15時30開演。
ヲタはオレ、A石さんと24時間TVで知り合った長野の人、それと遅刻してきたsho-さんの4人。
去年はアウェー感バリバリだったが、二度目ともなると慣れたもんです。
前回はそのアウェー感故にやらかし甲斐があったが今回は大人しく鑑賞。


初めにココロのミニライブ。
そのあとバイキング方式で食事。
メンバーもヲタの方へ来てくれたので軽くGSSK。


前回やったカラオケ大会は残念ながら今回は無し。
途中でかほとえりなの誕生日祝い。
最後に再びココロのミニライブ。


公演後にロビーで物販。
無銭でGSSK。かほりんの体調が悪く早々に撤収。
残ったえっちゃん、スタッフ、ヲタで誕生日ケーキを食す。
それにしても、えっちゃんは大人っぽくなった。
受け答えもしっかりしてて言葉遣いもすごく丁寧だ。好感がもてますね。
こういう女性も何気に大好きです。

 −1部−
01.星空のプレゼント
02.平成ラブロマンス
03.GOAL
04.夢を叶えよう
05.パラダイス


 −2部−
01.青い果実
02.Peace of The World〜僕らの奇跡〜
03.素顔
 <EC>
04.夢を叶えよう