『〜Fairy Island〜「THE KOKUHAKU NIGHT」Valentine Magic #2』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ


17時30分開演。ヲタ15人くらい。
開演前に誰からチョコを貰いたいか集計を取る。
「KOKUHAKU NIGHT」というのはヲタが誰推しなのかを告白するという趣向だったのか?わら
僕は当然ななやんで。僕みたいな一途な人は迷いも生じないが、一部のヲタではマドカにしようかアヤノにしようか、ぷさんにしようかマドカにしようかと悩んでる人もいましたな。これだからDDはww


パーティー形式ということでテーブル席をご用意。
各テーブルに4〜5人のヲタがつき、チェメンバーが2人づつテーブルにつく。
うちのところは、ななやんんとサユリ。途中からミキポも来たりと。
改まっていうこともないんだがバレンタインということで「僕はななやんが好き」と逆告白。
勢い余ってプロポーズも?わら
ななやんからのプレゼントはケーキとマフィンみたいなやつ。サユリと一緒に作ったらしいんだが、作ったのは殆どななやんだとか。サユリは何を手伝ったのだろうか…。
今食べていうからケーキを食べてみたのだが、これがなかなか美味かった。マフィンは公演後に食べたが。こちらもなかなか。因みに急遽用意したという漣ちゃんからのプレゼントはチョコと一緒に煎餅が入っててワラタ。
それと、ななやんが作ってくれた醤油入りオレンジジュースは事のほか飲めた。フルーツポンチに近い感じで不味くはなかったですね。
そんな感じでパーティーは楽しく過ごせました。期待してたななやんと一緒にジュースを飲む!とかなかったのは残念でしたがww


漣みなみ


パーティーの後はライブ。
酔っていたせいかヲタのテンションはいつも以上。
ロマンスの神様」ではシノプとぴはたんがバックダンサーで登場。
ぴはたん推しで振りコピ。

01.ひだまりの詩/Le Couple
02.コーヒー・ルンバ/井上陽水
03.Sweet & Smile
04.ロマンスの神様/広瀬香美 (with しのぷ&ちはる)
05.碧いうさぎ/酒井法子
06.Stay with me/島谷ひとみ


オレンチェ


なんといってもアンコールのカメレオン。
通常公演と違って最前に椅子がなかったので間奏の腰振りダンスはヲタも一斉に並んで腰振り!
これには高まった。

01.ステキな始まり
02.恋におちて/小林明子
03.六本木純情派/荻野目洋子
04.その気にさせないで/キャンディーズ
05.Without You/Badfinger
06.CHANGE!命の星で
07.君に贈る YELL
08.なんちゃって LOVE SONG
09.Stay Maria
10.できそこないの天使
 <EC>
11.カメレオン・アーミー/ピンク・レディー