『〜Fairy Island〜Tinkabell Magic Night ひな祭りSP』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ高橋千晴/今川亜美/みゅう


19時開演。ヲタ10人ちょい。
平日なので人いなで「うまー」かと思いきや何気にオレンチェヲタ多しww
みんな必死だなぁ〜。
開場に元L☆LのTMちゃんが見学?に来ててちょいビツクリ。
ライブ後にGSSKしようと思ったら先に帰っちゃったorz


■今川亜美


巫女さんのコスプレ。今日はひな祭りということで「三人官女」のコスプレだとか。
本番の前に余興として「うれしいひなまつり」の替え歌をピアノで弾き語り。
「灯りをつけましょローソクに (中略) 今日は悲しいお葬式」っていうやつ。
地域によって様々な替え歌があるみたいだけど、僕のところは「灯りをつけたら消えちゃった お花を上げたら枯れちゃった」みたいな替え歌があった希ガス
今日は割りとまともな歌を中心に披露。「普段は毒づいてますが、割と綺麗なものが好きなんです!」と。

01.紅葉手
02.鳥瞰
03.さくら星
04.ひまわり


■みゅう


初見。いちごの国出身らしい。ママに言われて今は地球に来てるという設定らしい。
HP調べるとやっぱり好きなタレントに小倉優子が入ってた。
そういえば本家の小倉優子はそういうキャラは卒業したと何日か前の新聞に載ってましたね。
みゅうちゃんは細くてロリフェイスで声も可愛い。割と推せるかな。

01.  ?
02.Treasure/hiro
03.  ?
04.みつばちのささやき/中川翔子


高橋千晴


卒業シーズンということで卒業ソングを披露。
松田聖子の「制服」は好きだな。
昔、GIRLS BEという桑島法子豊嶋真千子声優ユニットがカバーしてたなぁ。
やっぱりこの娘はセトリが推せる。

01.卒業/斉藤由貴
02.制服/松田聖子
03.風信子(ヒヤシンス)/松浦亜弥
04.「みんないるよ」/mawari


漣みなみ


今日のカジュアルで女の子チックな衣装。めちゃめちゃ可愛いかった。
ただ下にショートパンツが見え隠れしてしまってるのがちょっと残念。
「ロマ神」の漣みなガールズは漣シノと漣サユのぷさんとサユリのコンビ。
最後の「Stay with me」も漣みなガールズ付き。どうしてもそっちに目がいってしまう…。

01.赤いスイートピー/松田聖子
02.みずいろの雨/八神純子
03.Sweet & Smile
04.ロマンスの神様/広瀬香美 (with シノプ&サユリ)
05.Stay with me/島谷ひとみ (with シノプ&サユリ)


オレンチェ


今日はアヤノとチハルがお休み。
「ステキな始まり」は両サイドが不在で違和感ありあり。
衣装はチャイナドレス。スリットはもっと切れ目を入れて欲しかったな。
チャイナドレスの属性はないので意外と冷静に鑑賞。ま、春麗のコスだったら高まりますが…。
メドレーはキャンディース&ピンク・レディーメドレー。
またまたななやんに年下の男の子で「私のこと好きかしら?」聞かれたちゃったよ。
アンコールはカメレオンだったけど今日はキモいことしなかった。
キモい隊長のYたんさんがやらないとやっぱりやらんよね。
一刻も早くYたんさんのキモヲタ復帰を願うばかりですw

01.ステキな始まり
02.春一番/キャンディーズ
03.渚のシンドバッド/ピンク・レディー
04.その気にさせないで/キャンディーズ
05.波乗りパイレーツ/ピンク・レディー
06.年下の男の子/キャンディーズ
07.Without You/Badfinger
08.なんちゃって LOVE SONG
09.Stay Maria
10.できそこないの天使
 <EC>
11.カメレオン・アーミー/ピンク・レディー