『ミックスマジック 其の弐十壱』@ライブインマジック


出演:漣みなみ/白井美穂/小山あかり/今川亜美


18時30分開演。機材のトラブルとかで約30分押し。
ミックスナジックは初参戦。一応漣ちゃん目当て。
牧田PaPa和男(ベース)、佐藤克彦(ギター)、佐考康夫(キーボード)、衛藤浩一(ドラム)による生バンド。
最前下手でNたーん、Y-たそと連番。


■小山あかり


またーり。
ひとりの時も面白いけどバンドのメンバーと絡むとさらに面白いですね。
最初クロマトーンの音が出ないのをメンバーのせいに。実はクロマトーンのボリュームが入ってなかっただけとか。
小山あかりがヘリウムを吸ったらどんな声になるのか?ってのがヨウツベに上がってるとか。
メンバーに「どんなクチバシが好きですか?」とか聞いてみたり。ちなみに小山さんはハシビロコウのクチバシが好きだそうで。

01.ゆびきり
02.はんぶんこ
03.ひだり手


■白井美穂


またーり。
黒縁メガネに黒髪。なんかアンジェラ・アキ風。ちなみに髪はヅラっぽい。
2曲目からメガネを取る。ついでにヅラも取れ言われるが却下。
スタンドバイミーは歌詞が危なげだった。

01.FAKE/中島美嘉
02.愛してる/中島美嘉
03.Stand By Me/ジョン・レノン


■今川亜美


またーり。
いつも通りにピアノ弾き語り。
「マンマリー(表記不明)」って曲は夢に出てきたのを歌にした曲。
今日はまともな歌ばっかでした。

01.夕狐
02.マンマリー
03.さくら星
04.小雪


漣みなみ


またーり。
普段歌わない曲が聞けたのが良かったかな。

01.真夜中のドア/松原みき
02.コーヒー・ルンバ/井上陽水
03.幸せ届きますように。/本田美奈子
04.あいつのブラウンシューズ/松原みき
05.Oneway Generation/本田美奈子


■物販


社長と夢の階段等についてカタリーノ。
漣ちゃんに無銭GSSK。
今日も手伝いに来てた梨世にGSKK。
貪欲だなぁ。