スマイレージ『夢見る15歳』発売記念 ミニコンサート&握手会 3回目@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ


17時15分開始。
ヲタ400人くらい。柵のちょっと後ろで、YSK氏&D氏と連番。


最初に一曲歌って、自己紹介。
さきちー「もっと有名になって全国回ったら47都道府県、美味しいもの食べたいです!」
MJで言ってたのと同じこと言ってた。
そしてgdgdトークが10分以上続く。途中からなんの話題を言ってるのか分からなくなりちょい退屈。
その後2曲続けて披露。
そしてまた長いトーク。YSK氏とD氏はLiMに戻るためここでさよなら。
AR(拡張現実)というPCの技術のプロモーションを兼ねたMC。
暗号化されたARシートをウェブカメラ等で読み込むと、PC画面上に映ったARシートに様々な映像が映し出される。
初めにセクシービームのARシートでお試し。セクシーニームはちゃんと出たが、さらに何か発展したことをやりたかったみたいだったけど上手く行かず手こずってた。
次にスマイレージが映し出されるシートで挑戦。これはなかなか上手いこと行ってた。
そして最後にもう1曲歌って終了。
30分のステージかと思ってたが意外と長く45分もやってた。
握手はしてもいいかな?と思ったけど時間もないので回避。またの機会に。

01.夢見る15歳
 −MC−
02.オトナになるって難しい!!!
03.スキちゃん
 −MC−
04.夢見る15歳
 −握手会−