『〜Fairy Island〜Dream Angel Vol.292』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ利根川藍/新井由衣花


12時30開演。
一応最前上手ポ主。
色々と訳ありで昼間は大人しく。


■新井由衣花


多分初見。EVAっ娘。容姿は普通。

01.ハミングバード/YUKI
02.Thanks!/GAM
03.空の作り方/矢井田瞳
04.カレイドスコープ/SHAKALABBITS
05.WAGON/YUKI


利根川


気分によって選曲変えるとか。
「クラシック」でラインダンス請求されるも、やる気が起きなかった。

01.わたしの、しらない、わたし。/倉木麻衣
02.stray cat/Every Little Thing
03.クラシック/JUDY AND MARY
04.Dream × Dream/愛内里菜


漣みなみ


石川優子の「シンデレラ・サマー」初披露。
石川優子と言ったら「燃える!お兄さん」の主題歌を思い出す。
特にEDの「時を置いて」は僕の中で超名曲アニソン。漣ちゃん歌ってくれないかなぁ…
珍しく漣みなガールズ登場しなかった。

01.Sweet & Smile
02.みずいろの雨/八神純子
03.シンデレラ・サマー/石川優子
04.Oneway Generation/本田美奈子
05.Stay with me/島谷ひとみ


オレンチェ


「ステキな始まり」はいつもアヤノ推しなんだが、今回は最初から最後までななやんで。
他の娘は全く目に入らないくらいずっと、MC中もずっとななやん見てた。
初めは気分も乗らず、ただボーッと聞いてた感じだったが、2曲目からはいうも通りに。
むしろいつもよりキモいくらいに必死にななやんにアピール。

01.ステキな始まり
02.なんちゃって LOVE SONG
03.CHANGE!命の星で
04.ウォンテッド[指名手配]/ピンク・レディー
05.恋のダイヤル6700/フィンガー5
06.フィレンツェ的に恋をして
07.六本木純情派/荻野目洋子
08.しあわせのカノン〜第2章〜/由紀さおり
09.できそこないの天使


■物販


先週渡した手紙で彼女に迷惑をかけてしまった。
確かに先週、僕はとあることで嫉妬しかなり凹んでました。
自分が凹んでる分には構わないが、彼女を傷つけるのは本意ではない。
きちんとお詫びをするため彼女にはきちんと謝った。
彼女は許してくれただろうか…
ぼくは彼女に沢山の思い出を貰った。
この先彼女なしの生活は考えられない。
これからも上手く付き合って行けたらと思う。
今回の件で更に嫌われたかも知れんが、僕はより一層彼女への愛に深みが増した。
本当に彼女のことが好きなんです。
彼女なしでは生きていけない。ほんと、そう思う。