『第二回ご当地アイドル選手権』昼の部@芝浦 Studio Cube326


出演:ココロコロン/Bitter Sweetz/H&A/ミラクル/MAI/池本真緒/麻桐友恵/Survivё-ZERO(ゲスト)/美久(メインMC)/花月叶(Opening Act/MC)


12時30分開演。ヲタ30人位。
てかLiM族大杉。わら
sho-さん、Nたーん、Yーたん、そしてD氏も!もっともD氏はうちらが誘ったんだけど。
来てくれてサンクスです。
SNJくん、AKちゃん、Sぐぅさん、お久しぶりのKZMさん、NRNさんも。お会いできて光栄です。


花月


多分初見。オープニグアクトとして一曲披露。
Y−たんはこれ目当てで来たんだとか。

01.WIND/倖田來未


Survivё-ZERO


ZEROになってからは初見。どんだけブランクがあるんよww
最前下手に行って適当に厄介プレイ。
一人足を怪我してて松葉杖。その娘は移動できないので終始0ズレなんで適度に厄介プレイ。
途中から最近加入したという新メンバーのJKが可愛い過ぎるので厄介プレイの矛先をシフトチェンジww
だけんど全然レス来ねぇー。ここでもやっぱりレス難民か(泣
渋谷のライブとダブルブッキングしてるそうで4曲歌って即移動、そして物販にまた帰って来そうで、必死系のヲタ大変だわな。


01.Lucky! 愛が地球をエコロジー!!
02.この雪とともに
03.colors
04.a reason


■麻桐友恵


初見。関西中心に活動してるシンガーソングライターみたい。
OAなんで椅子に座ってマターリ。
途中で名刺配るプレイがあったんでここぞとばかりにGSSKしておく。

01.ポジキン
02.道の途中
03.一番星になりたい


■MAI


2列目位で観戦。
ママレードボーイの主題歌とか懐かしすぎて泣けます。

01.恋しよう♪/リア・ディゾン
02.黒毛和牛上塩タン焼680円/大塚愛
03.メドレー
 ・笑顔に会いたい/濱田理恵
 ・Infinity/GIRL NEXT DOOR


■ミラク


LiM族がムダに高まってて面白かった!
僕的にまだちょっと幼すぎるんですよねぇ。
この中だったらもねちゃんかな?
「MK5」はもちろん漣みなガールズの手拍子で。

01.Say Yeah!-もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
02.MajiでKoiする5秒前/広末涼子
03.ダイスキ!


ココロコロン


久々のココロ。
「平成ラブロマンス」とかやってくれるとは思わなかったのでちょい感動。
かほちゃんも良いけど、やっぱえっちゃんだな!

01.平成ラブロマンス
02.Summer Vacation
03.青い果実
04.パラダイス


■H&A


いやー参った!可愛い!可愛い過ぎですよ!山崎瞳ちゃん!!
こんな可愛い娘いましたっけ!?
これからは瞳ちゃんで生きていこう!!
てか、オレよりもD氏が瞳ちゃんにはまってたww
それとサキちゃんがめっさ可愛くなってた。明らかに前回に見た時とは違う。
AKちゃんに「教育した?」と聞いたら「した」みたいでww
さすがですわ。
瞳ちゃんとサキちゃんのツートップでH&Aで生きて行けそうな希ガス
ORワンマンの日に赤坂でライブやるみたいで出演時間次第では間に廻せないかな?

01.Love like candy floss/SweetS
02.Lick me/倖田來未 (サキ・あみ・まゆこ)
03.7つのメグミ


■KEINA


ソロの歌は1年振り以上。
かなり緊張してたみたいだけど、その辺はさすがKEINA、そつなくこなしてました。
てか、sho-さんがキモ過ぎww

01.初恋
02.Dream
03.RUN〜駆け抜けた光〜
04.いつかきっと…!


■池本真緒


初見。
高まった。衣装に、歌、キャラ全てに高まる。
遠征して見に来るヲタの気持ちが分かるよ。
途中のハイタッチ×3で高まりは頂点に達する。

01.蛍光ペン
02.つくれ!タイヤキさん
03.お兄ちゃん東京


■Bitter Sweetz


トリはビタスイ。
今日でビタスイは解散。
期間限定ということで結成されたココロコロン+KEINAのユニットだったが、長い間やってたなぁ。
ココロとはなた違った雰囲気で結構好きだったけど。特に「New Generation」は良かった。
メンバー自体が事務所辞めて芸能界を去るって訳でもないので思ったほど寂しい気持ちはしなかったけど、やっぱりちょっと残念かな。
今後はえっちゃんとKEINAでユニットを組むってこともあり得るんで、それに期待。
ま、長い間お疲れ様でした。

01.恋愛捜査官
02.100%恋してる
03.Bitter Sweetz
04.New Generation


■物販


まず、サバゼロに捕まる。
渋谷から廻したヲタが少なくて、てか渋谷にしか行かないヲタが多数だったのか誰も並ばなかったので無銭GSSK。
GSSKしてたら列を作り始めたのでせっかくなのでCD買ってGSSK再開。
レスをくれなかったJKは物販では良レス。てかワンマンのチケット買えと何度も言われた。
「だからその日は無理だって」
「来れなくてもチケットだけ買ってよ!」
こんなやりとり。いいカモですわ。ま、チケは買わなかったけど。


H&Aとミラクルへ移動。
ラクルのCDを購入。サインプレイ。話すネタがない。
H&AのCD購入。適度にGSSK。
D氏と一緒に瞳ちゃんにGSSK。
恐らく厄介なヤツらに絡まれたと思ったに違いないww


ビタスイへ移動。
いつも通りの厄介プレイ。
あみちゃんが長野の美少女図鑑に載ってるっていうからあみちゃんのサイン入れて来週持ってきてとか迷惑千万な注文ww


花月叶にN、YらがGSSKしてるので便乗。
手が汗だくで、今写真を購入するとその手で握手してくれるという特典に惹かれ即購入を決断。
名前に「ロコヲタ@レス難民」と書いてもらうww
早くしないと乾いちゃうからと書いてる途中で汗だくの手をしっかり握リング。
書き終わって再びガッツリ握手。全く乾く気配はなさそうだった。
てか、初回のGSSKがこんなんとか僕の硬派でインテリなイメージが…


最後にまたビタスイ、瞳ちゃんにGSSKして終了。
やっぱ瞳ちゃんだなー。