ヲタ会@メイド喫茶『麗』


ご奉仕してくれたのは、まりあさん、ほたるさん、葵ちゃんの3人。
A石さんとかは認知されてるみたいだけど僕なんか3人とも初見。
ま、うちら3人が来れば当然厄介なわけで…。
初見なのにエロトーク満載の厄介GSSK。
で、早速僕の新しい恋が芽生えました。わら
それは葵ちゃん。
最初は名前が推せるとか冗談半分で言ってたのだが、よくよく見るとこの娘めっさ可愛い。
まりあさんもほたるさんも結構レベル高いと思うけど葵ちゃんは僕の中でモロど真ん中。
いやーこの娘がいるならラストまでいてもい良いな。
と思ったんだけど残念ながら夜勤があるので一足先に一人でリアル帰宅orz
でも、最後に葵ちゃんとツーショットチェキ撮ってもらった。
「だいちゅき」って書いてもらった。うは。僕もだいちゅき!


やっぱ長野だよ!長野は女の子の質が日本一!
これからは葵ちゃんで生きていこう!