オレンチェ『丹那盆地祭り』2回目@酪農王国オラッチェ


夜勤と夜勤の間だから行く予定はなかったんだけど、検索したら2部のみなら参加できそうなので行くことにした。
ななやんの顔を一目でも見られるなら寝不足とか関係なし。
熱海まで新幹線、熱海でsho-さんと合流。そっからタクシーで。


ヲタは12〜15人位。
当初の14時開始予定は二転三転して12時20分から。
最前座りポ主するも、N氏の「KYだから立とうぜ」に賛同して立ち&モバイルで参戦。
1回目は「ステキな始まり」やったらしいが2回目は「丹那牛乳の歌」から開始。
ん?一人いない。ぴはたん欠席。
D氏は仕事で来れなくて寧ろ良かったんではないかと。


今回はファミリー向けのイベントなのでお子様も多数見てる。
「お子様はもっと前に来て」とかでお子様と触れ合いながら歌うメンバー。
微笑ましいですな。
だけん、ななやんと握手してる子に嫉妬とか。
途中、ぷさん扮するドラえもん(シノえもん)のアメちゃん放出は入れ食い状態。
ドサクサに紛れてパトりたかったが、なんとか未遂で耐え凌いだ。
最後の「DT」ではN氏の頑張りに触発されて思わず「俺も〜」とかKYプレイ。
近くでブイ回してた方すいません。


ライブ後は物販。
今日はぴはたんとお話したいことがあったんだけど、いなくて残念。
ななやんとお話→まどかとお話→ななやんとお話→まどかとお話→まどかとお話→まどかとお話。
何かまどかとばっか話してた気がする。Sりんゴメン。


物販の後はデザート(出待ち)。
厄介ヲタのFJMN氏から守るべくヲタッフとしてメンバーをガードww
厄介なのは自分だろ?って感じですが、ヤツの場合は厄介の種類が異なるんでw
やつには絶対にななやんに触れさせたくない。
とか言ってるけど、ななやんは俺に触れられたくないという悲しい現実も(泣

01.やっぱり丹那牛乳の歌
02.東京ラプソディー/藤山一郎
03.年下の男の子/キャンディーズ
04.ドラえもんのうた/山野さと子
05.いなせなロコモーション/サザンオールスターズ
06.CHANGE!命の星で
07.できそこないの天使