KEINA『WEBテレビ:メル・リプレットの音楽チャンネル(音チャン)』公開収録+ミニライブ@Ustream Studio 渋谷


18時から。
最初一人で行ったら余りもの場違いな感じに恐れをなして逃げてきたww
吉野家で腹ごしらえし、ちょうど良いタイミングでsho-さん到着。
再度スタジオの中へ。
KEINAの歌の途中だった。
ヲタは目下のところ二人だけ。
歌が終わりKEINAのトーク
トークを聞こうと思ったら、受付を済ませなくてはいけないらしく一旦外へ。
色々と手続きしてたらKEINAが終わって出てきた。
結局、歌もトークも中途半端にしか聞けなかったorz


しかしながらデザートは豪華だった。
渋谷駅まで一緒にてくてく。
山手線同電。
新宿界隈てくてく。
コンビニ一緒。
スタッフに「後はよろしく」頼まれーの。
高速バスのお見送りプレイ。


その後、sho-さん家に行って一泊。
Hなビデオ見せられたww