オレンチェ『X'mas イブイブ オレンチェ ラブラブライブ』@大阪 KinPouGe


17時開演。
ライブの前にお食事会。
一箇所だけちょっと離れた場所でNたーんと組む。
全員の娘を落とすくらいの意気込みで!
ポッキーゲーム用のポッキーも用意して準備万端ww


まずはメンバーがくじを引いて席決め。
ななやんが来るか、ぷさんが来るかでNたーんと火花を散らす。
なんてこたぁない、最初に来たのはまどかだった。
「お帰りなさいませお嬢様、ようこそパラダイスへ」(笑)
まどかが、KinPouGeのマスター手作りの料理を運んで来てくれる。
メンバーは基本的に飲み物だけで料理には手を出さない。
これだと間接キスができないではないですか!わら
メンバーのサンタさんおコスプレで可愛い可愛い。
うちらが座ってるソファーよりまどかの座ってる椅子の方が標高があるのでなんか良いアングル。
目のやり場に困る…ことなくむしろマジマジとww
ポッキーゲームはしてくれなかった(泣)
あっという間の10分間。


続いて、ななやん。
ポッキーゲームしてくれないorz
途中Nたーんが気を使って自分で料理取りに行ってくれたりと。
舞い上がってたのか、何を話してかよく覚えてないとか。
結構、まともなこと話してたはず。これ以上嫌われたくないんで。


さゆり。
開口一番「この席、やだ」とかww
あとは数回に渡り「キモイ」とか。
嬉しい限りです。


ぷさん。
プチやらかしてしまった感が…。
Nたーんごめんね。


みきぽ。
楽しくいちゃいちゃ。
みきぽが前にオレに告ったのは「遊び」だったとか。
オレ、みきぽに遊ばれてたのか…orz
ドリンクがなくなったのでみきぽの貰おうとしてら断られたww


かおり。
今日の姉さんはすっごく綺麗。
Nたーんとも意見一致。
やっぱ黒髪ストレートは高まります。
後は他メンバーについての有益な情報をゲッツ。
ドリンク欲しいと頼んだら……。いや、書けない。
かおりヲタに殺されるww


あやの。
サンタが可愛すぎて堪らない。
あやちゃんと言えば、アニメの話が多いんだけど、今回は他の話題で。
てか、何話したかよく覚えてない。
ドリンク欲しいと言ったら、「もう、ない」と断られる。


ぴは。
最後はぴは。
いや、色々と盛り上がってしまった。
「〇〇が〇〇したのペットボトル汲んできて!」
「いいよ。あたし何でもやるよー」
「いくら出せばいい?」
「〇〇で」
交渉成立!わら
やっぱりぴはたんだな!頼りになるわ〜。


あっという間に終わってしまった。
全然時間足りないね。
ポッキーゲームは全員に言ってみたが、誰もやってくれませんでしたがww
けど、終始楽しかった。
アルコールが入ってない分、清水ほどのやらかしもなく至って平和。
もう少しやらかした方が良かったかな?


食事の後はライブ。
クリスマスメドレーが心地良すぎて眠気を誘う。
物販はななやんから久々に写真回収。
あとで読んだら嬉しいことが沢山書いてあった。
もうね、幸せ。
ありがとね、ななやん。


そして、僕ではないんだけど最後の最後で色々ありまして…。
でもね、僕は彼に「漢の中の漢」を見た。


01.ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU/マライア・キャリー
02.赤鼻のトナカイ
03.SILENT NIGHT,HOLY NIGHT
04.WHITE CHRISTMAS/ビング・クロスビー
05.LAST CHRISTMAS/ワム!
06.MY HEART WILL GO ON/セリーヌ・ディオン
07.なんちゃって LOVE SONG
08.Stay Maria
09.できそこないの天使