秋山奈々 Maxi「わかってくれるともだちはひとりだっていい」発売記念イベント@HMV横浜VIVRE 1400

30分前に到着。秋山奈々の人気度からいってかなりの人が来てると思ったらヲタが10人程しかいなくてビックリ。
せっかくなので最前ポ主。
しばらく待ってたらShoさんが来たので連番。
最終的に30人位は集まってたけどそれでも少ないですな。
やっぱり仮面ライダーの頃がピークだったんですかね。
16歳とは思えない落ち着いた雰囲気が奈々ちゃんの魅力ですね。
途中の秋山奈々カルトクイズコーナーでは正解者にサイン入り扇子プレゼント。
マジヲタではないので普通に難しくて分からなかったです。
最後に2ndで出す予定の練習中の曲を歌って終了。
その場でジャケットサインしてくれるそうなので迷わず参加。

①わかってくれるともだちはひとりだっていい
トーク
②わかってくれるともだちはひとりだっていい
③夜明け前
クイズコーナー
④新曲(名前忘れた)
サイン&握手会