アイアイミュージックカーニバルVol.9@石丸ソフト2 1600


出演/桃、Ai-chi右手愛美電気キャンディ松原静香
司会/鈴木なお二宮歩美


ヲタ50人程。こんなに少ないアイアイは初めて。
立ち最前センターでShoさん、Aさんと連番。
お目当ての桃がトップバッター。
琴音ちゃんマジ可愛いです。他のメンバーが目に入らないです。

セーラー服を脱がさないで
MC
②精一杯のうそつき
③雫・キラリ
MC
④私の彼は左利き
⑤SWEET SEPTEMBER
MC
⑥Faraway

Ai-Chiはいつも通りの曲。
うてちん去年の4月のファッションショー以来なので1年ちょい振りに見た。
ピポエンの頃はちょくちょく行ってたけどその頃に比べると大人っぽくなったな。
けど、うてちんの歌の時のバックダンサーが気になってうてちん殆ど見てなかった。
バックダンサーは事務所の後輩「前田希美」と「添田阿以」みたいですね。
2人ともテラキャワスです。どちらかって言ったら阿以推しかな。
バックダンサー目当てにうてちん単独イベ行きたいですね。