出町

ロビーに次公演の坂田知美を発見。
外で待っていたら寺門仁美もやってきた。
噂には聞いていたけど、なるほど確かに昔に比べちょっと食べ杉たご様子ですね。
けど顔は可愛かったですね。
しばらくすると高校生くらいの娘数人が別のスタジオから出てきてきました。
その中の一人にNSPの穂坂ゆきがいました。
マズい現場を見られてしまった訳ですが一応挨拶しておきました。
ここのスタジオ借りてボイスレッスンしてるんだとか。
一緒にいた娘は多分同じ事務所の娘ですね。
新ユニットでも組むんでしょうかね?
穂坂ゆきには一ヶ月ほど前にもNegicco@原宿の現場でも見られているのでDDバレバレですね。
やっとココロコロンのメンバーが出てきてメンバーの私服を拝む。
3人とも可愛いですね。
今日はいつもよりレスが良かった気がします。
ココロコロンの次の予定が決まってないのは寂しいですね。
せめて月一でもいいからやってほしいですね。