ココロコロン「ココロの時間〜ココ夏(ナッツ)大爆発 p(^^)q 2006」@新宿村LIVE 1230


ココロコロンの単独ライブ。
ヲタはPD含め50人前後。
会場にはみわママ、えりなママ、BEEM山梨校の元生徒FEELの2人も来場。
2列目下手をポ主したけど殆どスタンディングで参戦。
久々に「天使の歌」や「ミモザに吹く風」も聞けてセットリストは満足。
途中の学力王決定戦は3人の学力が垣間見れて楽しい企画でした。
みわちゃんの真剣に悩んでる顔がテラキャワスでした。
みわママもちょっと飽きれてましたね。
3人とも受験大丈夫なんでしょうかね?
最終的にかほとえっちゃんが同点でジャンケンでえっちゃんが優勝。
戦利品の問題集はむしろみわちゃんにやって勉強してもらった方がいいかも。
後半戦は盛り上がろ曲ばかりでちょっと疲れました。

①Higher Love〜ときめきの唇〜
自己紹介
②Summer Vacation
③真夏のIsland
トーク
④天使の歌
⑤私の向日葵
ミモザに吹く風
学力王決定戦
⑦乙女ゴコロ
⑧平成ラブロマンス
⑨青い果実
⑩パラダイス
⑪Peace of the world〜僕らの奇跡〜
EC
⑫真夏のIsland
⑬青い果実
WEC
⑭パラダイス
物販