白井美穂

「受験勉強を機に本格的に勉強することに目覚めました」とか言ってpinkishを卒業した白井美穂ですが、その後の活動がちょっとした話題になっている?様なので…。

5月からスタートしたZAKZAK10周年大型企画「ZAK THE QUEEN」のオリジナルテーマソングを歌う歌手、白井美穂(15)と弘中いくみ(16)のユニット名を募集したところ、215通の応募をいただき、そのなかからこのほど、名前が決まりました。

 ユニット名は名前からアレンジした「miik(ミーク)」。この決定を受け白井は「分かりやすくて良い名前。大事にしていきたいです」。また弘中は「この名前が多くの人に知ってもらいたいです」と笑顔で語りました。