ネイチャJr.

ガムQが出てた時のゴリエ杯の映像を探そうとDVDの山を探ってたら懐かしいのが出てきたので思わず見入ってしまった。
それは「北アルプスの里」って番組でネイチャ時代のカホとエリナが出てた番組。
北アルプスのレジャースポットの紹介番組でパラグライダーとかいろいろ挑戦するヤツです。
当時はシホ推しだったんであまり良く見てなかったので今回はじっくり見てみました。
カホちゃんはココロコロンになってから初めて可愛いなと思ったけど何気に2年前も可愛いですね。
特に温泉に入るシーンが貴重ですね。スロー再生で拝んでしまいましたw


因みにガムQはスーパーイコリープロダクションていうところの所属みたいですね。
メンバーは瀬川和花、明日香、美央、美紅は名前出てました。
スーパーイコリーでググってみるとB〇RKがヒットします、ん〜流石ですね。