Sunsut Music Jack!@亀戸サンストリート 1730


出演/hy4_4yhTHE ポッシボー


知り合いは来ないかと思ったら、かずみさん&のりのさんがやって来た。
特に連絡とかしてないのに、頻繁に会いますねw


hy4_4yh


撮影規制無しなので一応ブイをまわす。
特に推しメンはいなけど、暫定推しはYumikoですかね。
hy4_4yhは曲がとても良いですね。
ちょい小芝居の入ったMCも割と好きかも。

①ばれたいバレンタイン
②七夕の為の協奏曲
③海の日々。〜ごめんねブライアン
④白いトキメキ〜ハイパー☆X'mas
MC Sadachiのお誕生日お祝い。メンバーからたこ焼き3つプレゼント
⑤コン☆グラ(Sadachiソロversion)


THE ポッシボー


初見。ハロプロエッグの娘達みたいで、時東ぁみの妹分らしいです。
橋本愛奈(はしもん)、大瀬楓(かえで)、諸塚香奈実(もろりん)、秋山ゆりか(あっきゃん)の4人組みらしいけど今日は大瀬楓が来てなかったみたいです。
みんな可愛いけど、僕の推しはあっきゃんこと秋山ゆりかですね。
時東ぁみの妹分ということで皆、眼鏡をかけて歌ってましたが、その眼鏡姿がまた可愛いですね。

①SEET&TOUGHNESS
②恋するニワトリ
③メロンのためいき