佐々木アレカ Bachicco!卒業


バリッ娘→Bachicco!と活動してきた佐々木アレカですが今月いっぱいでBachicco!卒業するみたいですね。

  イオン新居浜でのライブ決定!〜佐々木アレカラストライブ〜


 日 時:年9月30日(土)16:00〜
 会 場:イオン新居浜ショッピングセンター
    (愛媛県新居浜市

いつもお世話になっているイオン新居浜さんでのライブが決定しました。開始は16:00〜。昨年もこの時期からイベントやライブが盛りだくさんでしたが、今年もBachicco!頑張っていきますよ〜。「イベントの秋」のスタートはイオン新居浜さんからですよ!


追記:先日の「ポイチョ!」で放送されましたが、メンバーの佐々木アレカがBachicco!を卒業することになりました。突然ではありますが、このイオン新居浜さんのライブをもって卒業となります。佐々木アレカのラストステージに声援よろしくお願いいたします。