SMJ-Mix Vol.75@亀戸サンストリート 14:00


出演/西田エリSexual Kissさくら組、conomi、whitebox、Soleil、奥華子


西田エリ


10分遅刻して2曲目から拝見。
もっとも興味ないから、ろくに見てなかったするんですけど。
久々にバコと連番。あと昨日と同じでかずみさん&のりのさんと御一緒。
後から来たビガさんも久々の連番。宮城からご苦労様です!


Sexual Kissさくら組


推しは一応白川ゆきなタン。
さくら組は必死系にはなれないけど見る分には良いですね。
目の保養にもなるしw


ステージ終わって程無くして物販に登場したのでCD買ってサインしてもらう。
ゆきなタンの握手が強くギュッと握ってくれて好感度アップ↑
握手ひとつでヲタの評価ってかなり変わりますよね。


・conomi


今日のお目当て。
今回で見るのは3回目。
撮影規制無いのでブイ回しプレイ。
純(aya)ちゃんしか撮ってないけど。
何か髪型が伸びて雰囲気が変わったけど可愛いですね。
せきけんさんに利衣菜(riina)への伝言頼まれたけど物販まで居られませんでした。スマソ。
MCではやはりというかユニット名の由来とか聞かれてましたね。

①Growing Up
②ダンスパフォーマンス
③Survivor
④CATCH A SHOOTING STAR


・whitebox
・soleil


イラネ!


奥華子


ちょっと聞いて撤収。
夜勤が無ければ最後まで見てリトレン廻せたのに仕方無いですね。