Pieaceミニライブ『第7回ふれあい交流フェスティバルinぼらんてぃあ』@嵐山町役場 町民ホール


ステージ開始開始12時。
ヲタは漏れとShoさん(id:sho-31)とA石さんの3人w
後方に三脚立ててブイたれ流しにし、最前で3連番。
今日もマイク絶不調でハウリングしまくり。
3曲予定が2曲に減らされて有りえなす。


けど、新衣装はかなり推せませた。
黒い衣装でテラ萌エスです。
特にMariaちゃんは髪型も変わってめっさ可愛い。
Seiraちゃんは屋内の為かいつもよりかは瞬きの回数が少なかったです。
今日のMariaとSeiraは実に良かった。


公演後は外で募金活動。
ホールから出てくる際にちゃんと笑顔で挨拶してくれたのはHarucaちゃんのみ。
他のメンバーはHarucaちゃんの挨拶に連られて挨拶する程度。
もちろんヲタの方に顔を向けずにですけど…。
普通ならヲタの方に来て「募金お願いしまーす!」くらいは有ってもいいものだが、Pieaceの面々はヲタの前を何なくスルー。素晴らしいPieaceクオリティー
そんなメンバーよりPieaceのお友達の方が可愛くて募金どころじゃなくて寧ろ勃起ですわ。


無料配布の豚汁を食してるうちにいつのまにか消えてるし…。
最後の挨拶は今日もなかったですな。別にいいけど。
因みにPieaceのアイパラ@長野は不参加が決定しました。残念です。
次回は11/25「嵐山バント祭り」。ここでアルバムCDを発売するそうです。
A石さんに買っといてもらおうかな。

①ピース☆
②大好きな町
 募金活動