pinkishミニステージ2回目『第1回深谷市産業祭』@深谷ビッグタートル


14時からの2ステ目に参戦するため車でビッグタートルへ移動。
駐車場が混んでて開演ぎりぎりに現場着。
pinkishヲタは10人位。
Pieace→pinkish廻しは3人。
IKしんさんは立ち最前センターをポ主ってますね。流石です。
今日は久々にベー〇ルさんが来てたので連番。


いつもの曲に加え今日は「青い目の人形」を歌いました。
何でもこの曲は深谷市発祥なんだとか。
まぁ練習不足なんで歌はグダグダでしたけど。


ヲタ以外のイッパソがかなり多くやり辛かったが一応「たなばたさま」ではMinaちゃん推しケチャはやっておきました。やっぱりこれをやらないと気が済まないです。


物販は久々に写真を購入しコメント書いて貰うプレイとチェキにサインプレイ。
コメントプレイとかしてたので列がかなり滞ってしまった。
そこへ地元と思われる女の子数人がドリームしてきて物販に参加。
pinkishに女の子がガッツイてる現場は珍しいですね。
その中にNao☆に似てる中1位の女の子がいて超可愛かった。天使降臨。
pinkishよりそっちが気になってその娘ばっか見てましたw
是非お友達と深谷発アイドルユニット「Fukayacco」を結成してほしいですね。

①花火
 MC 自己紹介
②電車ごっこ
 MC
③青い目の人形
 MC
小雪ふる夜の小ギツネ
 「たなばたさま」振りつけ講座
⑤たなばたさま
 物販