『U-18 GAL's PARTY Vol.1』@Zher the ZOO YOYOGI


出演:Aisya&Erika/Candy Rain/他
SPゲスト:桃


浅草花やしき少女歌劇団のスクールのライブみたいなのに桃がゲストとして出ると言うので行ってみる。
12時30分開始。客は50人前後。桃目当ては6人くらい。
6〜7割位が花やしきの身内っぽい。


当券で最後に入場した割には最前が空いてたので柴崎大先生とshoさんとで連番。
初めに花やしきの少女歌劇団から2組。ユニット名が良く聞き取れなかったorz
「学園天国」と「センチメンタルジャーニー」を歌ってました。
あんまり可愛い娘がいなかったので高まらず。


・桃


約4ヶ月振りに桃参戦。
最前がめちゃめちゃ近くてケチャをすれば触れてしまうほどの距離で高まった。
琴音ちゃん禿しく可愛いです!!
えっちゃんは可愛いんだけど身体が大きすぎて推せないですね。
「運命のリング」は初めて聞きましたが、振り付けに手話を取り入れてて楽しいですね。
「Faraway」はshoさんが発動したので3人だけでMIX。3人だけだと何かショボーンですな。
最前で頑張ったので顔くらいは覚えてもらえたかな?

①キッスは目にして
 MC 自己紹介
②雫・キラリ
③運命のリング
MC
④精一杯の嘘つき
⑤Sweet September
 MC
⑥Far away


・Candy Rain


お目当ての桃が終わってしまったのでここからは座って見る。
良く分からないけど声優のタマゴの2人組みたいです。
花やしきのスクールは声優の科もあるみたいですね。
魔法のスティックとか持ってて不思議ちゃん系の匂い。
けどあまり可愛くないですね。

①Cafe Candy Rain
②Candy Rainのお買い物
花やしき戦隊Candy Rain


・Aisya&Erika


殆どの方がこれ目当てだった様ですね。
どっちかって言ったら推しメンはErikaですね?

キューティーハニー
②HIP POP ダンス(ルパン三世〜愛のテーマ)
③   ?