『新Aiaiミュージックカーニバル!!vol.2』@石丸ソフト2


出演:Feam/桃/girls on the run/秋山奈々
司会:THE ポッシボー


16時〜19時30。
運良く抽選に当たったので柴崎大先生と連番。
8〜9割がポッシボー目当てのヲタ。
僕みたいにFeamや桃を純粋に見たい人に取っては迷惑千万な話し。
司会にポッシボーとか要らないです。司会お目当ての客ばっかってやっぱおかしいでしょ。
司会という名目なのに一番曲を多く歌ってるのもやっぱおかしいです。
とか言いつつCDは買ってんだけどねorz


THE ポッシボー


取り敢えずオープニングとして1曲披露。
6人になってから見るのは初めて。
前回見た時に比べ著しく劣化。
新しく加わったメンバーにも魅力なし。

ヤングDAYS!!


Feam


ダンスも歌も成長してきてますね。
この調子で頑張ってほしいです。

①MY DREAM
SWAN SONG〜白鳥の運命〜


・桃


「Far away」が無かったのが残念。

①キッスは目にして
②雫・キラリ
③運命のリング
④精一杯の嘘つき


この後「Aiaiトークカーニバル!!」と題して30〜40分位のトークコーナー。
内容は流行ってるもの、特技、メンバーの印象諸々。
このコーナーは台本があるみたいでいまひとつ。
秋山奈々の小指の間接を逆に曲げる技は凄かったですね。


・girls on the run


あまり興味なし。
つまらないので少し寝てしまい良く聞いてなかった。


THE ポッシボー

①SWEET&TOUGHNESS
②恋するニワトリ
③メロンのためいき
ヤングDAYS!!


秋山奈々


ミディアムテンポの曲が多いのでまたウトウトしてしまったorz

①わかってくれるともだちはひとりっだていい
②夜明け前
③オレンジ色
④tiptoe


・物販


最初に買ってなかった秋山奈々のDVDを購入しサイン会に参加。
以前は秋山奈々のサインは有り難味があったけど、最近は頻繁にサイン会やってるのでだいぶ値が下がりましたね。
ヲタもライダーに出てた頃に比べると激減してしまった様ですし。
ピーク時のサイン会には物凄いヲタが来てたのにね。
デカい仕事が来なければこのままB級止まりでしょうね。


それからFeamにちょっと顔だし。
特に話すことも無いのでサクッと握手。
いつのまにか、ゆきちゃん以外のメンバーとスタッフに名前覚えられてた。
ちょっと嬉しかったですね。


最後に桃の握手会に参加。
CD5枚購入でメンバーの私物が当たる抽選会に参加出来たのだが金欠のため回避。
CD一枚につき写真一枚が特典に付くので、もちろん琴音ちゃんの写真をチョイス。
琴音ちゃんとだけちょっとお話ししてあとは軽く流して終了。
結構、握手会に参加した人多くて桃にしては大盛況だったのではないでしょうか?