石原さとみ「2007年度カレンダー」発売記念握手会@渋谷ブックファースト


価g会の回し者?石原さとみのイベントに参戦。
何でも本名の石神国子は某I会長が名付け親なんだとか。
何気に石原さとみは初見だったりします。握るのも当然初です。
今まで中々行く機会がなかった訳ですな。


イベント開始は10分押しで13時10分スタート。
ヲタ臭漂う階段に並ばされて順番が来るのを待つ。
女性客も10人位はいましたね。


始めはかなり早く列が動いたので即手会の予感がしたが途中から列の動きが鈍ってきた。
必死系なヲタの成果だろうか、良い感じのペースを作ってくました。
ありがたいです。せっかくなのでゆっくり話したいしね。


30分程してやっと順番が回ってきました。最初は見てもいない舞台の感想を捏造。
それと「氷点」のことやらカレンダーのことやらで30秒位は話せた。
さとみちゃんは終始ニコニコしてて深々とお辞儀をして、とても好印象でした。
この娘は眉毛と言い唇と言い昭和風で何かノスタルジーを感じるとこが好きですね。