おはガールキャンディミント『リズティックリボン スペシャルレッスンステージ』2回目@亀戸サンストリート


14時開始。客が微妙に増えた。
2回目は麻亜里が近くで見られるサイドから鑑賞。
真横から見る形だが麻亜里の表情が良く見られるなかなかの好位置。
スペシャルリズティックダンスの時は麻亜里以外もサイドの方に来る。
近くで見るとやっぱり真香は可愛いですね。


ステージの内容は1回目と全く一緒。
クイズコーナーで美月がお子様に年齢を聞いた際に「8才です」と言ったら美月が「じゃぁ私の半分だね」って言ってました。
美月、あんた16歳じゃないでしょ?
すぐに訂正してましたが、ひょっとして年齢詐称でつか?ww


最後に出待ち。
真香に「お疲れ様!」っていったらちゃんと応えてくれました。
ん〜やっぱ良い娘ですね。

①未来の虹
 おはガールクイズコーナー
②未来の虹(スペシャルリズティックダンスver.)
 ダンスレッスンコーナー
③未来の虹
④未来の虹
 プレゼントお渡し会