Chu!☆Lipsレコ発ライブ!inアイドルステーション『素敵な出会いにありがとう。今日も素敵に決めナイト!vol.1』@原宿RUIDO


出演:りらっくす/FeamtoutouChu!☆Lips


18時30開始。
平日とあってヲタは少なめ。30〜40人といったところ。
人が少なくゆったりとしてて落ち着いて参戦できた。
toutouが出るのをチケット見てから知ってちょっと嬉しかった。
4組でD込み3.5Kは安くは無いがその分各ユニットが多く歌えるのでそれはそれで良いのかも。


・りらっくす


初めて聞く名前だが、それもそのはず今日が初ステージ。
個々でゲラビアなどで活躍してる河合ヒナ西京舞の同事務所による新ユニット。
ユニット名は2人とも「リラックマ」が好きだから、そっから取ったそうです。
河合ヒナは先日LIMで「フレンジャー」を歌ってたのでまた歌って欲しかったが今日は残念ながら歌わなかった。
西京舞は良く知らないです。
りらっくすとしてのオリジナルはまだ無い様でケミストリーのカヴァー2曲とソロで1曲づつ披露。
どれもバラード調ぽく盛り上がる曲ではなかったが、ケミストリーを女の子が歌うのを聞くのもまた一興かと。
ケミストリーでPPPHをやらかす現場もそうそうないはずww

My Gift to You/ケミストリー
②ラブレター(西京舞ソロ)*表記不明
③Some Day(河合ヒナ)*曲名未確認
④PIECE OF A DREAM/ケミストリー


Feam


「cheer up」のイントロが長すぎてMIX誤爆が面白かった。
ついつい乗せれてやってしまったww
瀬戸千明ちゃんはMCで中学生によく間違われるといってたが、確かに17歳には見えない肌年齢とロリチックな顔立ちは中学生にみえますね。
チョッパーの物真似とかやってる姿も中学生ぽくてなかなか可愛いです。
新生Feamには橘真理という14歳のリアル厨房がいるのだが真理ちゃんの方が高校生くらいに見えますね。
穂坂ゆきは腐れ縁?
戸澤奈々もレス良好。
結構Feam好きになっちゃうかも?
けど今後当分会う機会ないんだよなぁ。残念。


今後は毎月2曲づづ位のペースで新曲を持ってくるらしい。
ゆきの地元山梨の方からも卒業式とかに呼ばれてるらしい。
合わせて山梨でのインストアも調整中とか。
新しいタオル&Tシャツも製作中。
来春はビデオクリップも出すらしい。
以上スタッフ談。

①MY DREAM
②seize the day
③cheer up
SWAN SONG〜白鳥の運命〜
⑤MY DREAM


toutou


toutouが出ると知らなくて行ったもんだからタナボタ気分で嬉しかった。
好きなんだけど中々現場に行くことが少ないので見られてラッキーです。
今日もそうだけど生バンド演奏とやらのステージは見たことないかも。
なんで一度はワンマンくらい行って見てみたいもんですな。


MCでブログ書いてる人は「クリスマスといえば?toutou!」
と書くように言われたので一応書いとく、何のこっちゃ?

①星占いの歌
②あなたに会えて良かった
③Revolution/KING
④英語の歌
⑤トモダチざむらい
⑥ココロの問題


Chu!☆Lips


新メンまお(=河西愛美)とピッチ(=駒宮美都季)を加えての初ステージ。
今日はハマちゃんも来てました。
不思議と違和感なく受け入れられた。
振り付けも割かしちゃんと出来てたと思う。
まおちゃんテラキャワなんだけどやっぱりトッコの方が好きかな?
これで僕の中ではチュップスのビジュアル面は遥かに向上した。
新曲のダンスも中々ハードでした。
いつも思うけど彼女たちの体力には本当に脱帽ですね。

①デートに誘ってくだチャイナ!
②あきらめないで
③恋はイリュージョン
④ヒロイン気分にゃ★ヒタレンジャー!
アラビアンナイトde決めナイト!
⑥素敵なお嫁さん
⑦しあわせサンバ
⑧とびっきり!恋の大ジャンプはK点超え
⑨チュップス&チュッパー
 <EC>
アラビアンナイトde決めナイト!
⑪素敵なお嫁さん


・物販


Feamのゆきちゃんがリアル制服着てたので取り敢えずチェキ。
toutouにプチ粘してこれまたリアル制服の2人をチェキ。
紗也香は物販時メガネを外していました。
メガネ取るとキャワですね。
チュップスは終電の時間がヤバイので今回は回避。
レコ発ライブなのにCD買わないとか…何しに来てんだか。
まぁCDはまたの機会ということで。