秋山奈々 マキシ「オレンジ色」発売記念トーク&握手会@石丸ソフトワン


イベント開始13時。
3分間ムサシプレイで1曲目の途中で入場。
ヲタは120人前後。


途中のクイズコーナーは秋山奈々がブログを開始した日にちはいつ?
とか、ブログのコメントが一番多く入ってた日のコメント数はいくつ?
とかジャケットのロケ地はどこ?
とかマニアック過ぎて全く分からんorz


他のMCもすっごく真面目な内容。
来年に3rdシングル出すみたいですが、更に本格的なバラードで盛り上がる曲ではなさそうです。
けどこの娘は聴かせるタイプの曲の方が合ってるから、それでいいのかもね。


握手会は特に話すことないのでカップリング曲の「tiptoe」ってどういう意味なの?
って聞いて軽く流そうと思ったら奈々ちゃん良い娘だからすごく丁寧に答えてくれて語りモードっぽくなってしまった。
1分位は話してくれてたやも?
何か客席から見てたら厄介名な粘着ヲタにしか見えなかっただろうな。
そこまで求めて無かったのでかなり良い思いでした。
奈々ちゃんすごく良い娘です。
これからも応援して行きたいですね。

①わかってくれるともだちはひとりだっていい
②夜明け前
 MC
 クイズコーナー
③tiptoe
 MC
④オレンジ色