girls on the run 1stアルバム「POP SOUNDS DELIVERY」発売記念ミニライブ+握手&サイン会@石丸ソフト2


14時開始。客30人位。
身内と思われる方々多数。


無銭イベなのでちょっくら見に行く。
この前のAiaiでは睡魔に襲われろくすっぽ観てなかったのでちゃんと聞いてみた。
ビジュアルはオーバーエイジで残念ながら僕のスカウターは反応しませんが曲はまぁまぁ良いんでないの?


途中でステージ上を見るより身内の小学生位の女の子を見てる方が良いと気付き目線の変更を余儀なくされた。
音楽に耳を傾け聞き入ってる振りをしながら小学生に見入るプレイ。
そりゃ小学生を見てたほうが目の保養になる罠。
CDは買わなかったので握手やらサインやらは一切回避。

①You will be fine(未確認)
②いつかそんな日が
 MC
 VTR上映
③傘はひとつで足りるのかな…
④Intersection
⑤明日の風